2007年5月31日(木)

衣類の処分

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

 タワーの上に2匹は久々

また隣のベランダに鳥でもいるのでしょう。

はーい、こっち向いてぇ〜  

買ったはいいけど、もう全く着ない服がかなりある。
毎年フリマに出して、ある程度は処分できるのだが、何だか少し薄汚れていたり、既に何回か出したけど売れ残ってるものを思い切って捨てる事にした。
45リットルのゴミ袋に一杯となりましたが、まだまだ着ない服あるんだなぁ。

午後は先週に引き続きマッサージに行く。
先週はたまたま院長先生が担当してくれたので今回もと思ったけど、院長先生を指名すると高くつくので、とりあえず別の人にやってもらうことにした。
今日は女性だったのだけど(院長先生は♂)ある意味院長より乱暴かも・・・
本当に辛い時は院長にお願いして、そうじゃない時は他の人でもいいかもしれないな。

ジムはまだまだ大事を取って半分に減らしたレッスン。
本当に大事を取るのだったら、休めばいいんだけどね。
今日はB−X45だけ。
またVOL12に戻ったので、やはり曲はこっちのほうがノリが良くて好きだなぁ。