2007年6月2日(土)

ハイテンションな1日

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

ジムに行くまでは普通に穏やかな土曜日でした。
ジムに行ってF−X45、あ゛〜害がいるぅ(-_-;)
でも後ろにノリの良い♂を従えたし、 イントラ I 君も最初からハイテンションでやってくれたので、こっちもハイテンションで出来て、楽しくノリノリで終了しました。
本調子じゃないので、サーキットは今週もお休み。
イントラOさんの髪型が可愛かったなぁ。

自宅に戻って洗濯して一休みして飲みに行く。
ジム友で、ひょんな事から同じミュージシャンが好きなのを知り、話すようになったOさん♂が「飲み屋の金券がある」「使うのお手伝いしますよ」なぁんて会話から、飲みに行く事になったのです。
同じ系統のレッスンに出てるので I 君も誘ってみました。
夜7時から飲み始め、7時半ごろ I 君も来て、会話も盛り上がり、私としては珍しく4杯も酒飲んで、気が付けば11時。
同じミュージシャンが好きな者が飲んだら、やっぱカラオケでしょ。
ってんで I 君にも付き合ってもらいカラオケに行く。
飲んでる時から3人ともハイテンションで喋りまくり、カラオケでも大騒ぎして汗までかいちゃったし、F−Xと飲みカラオケで発散しまくり、とっても楽しい1日でありました。

台所でダレ〜の凛ちゃん  

  ソファーでダレ〜の麗ちゃん