2007年6月3日(日)

新陳代謝

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜寝たのが2時半位なのだけど、酒飲み過ぎたせいか、何度もトイレに起きてしまった。
昨日はトレイが近く、飲み屋でも、カラオケでも何度も行ったんだけどなぁ。
朝起きて、水分を充分に取って、いつも以上に水分を取って、決して二日酔いとかじゃなかったんだけど、やっぱり疲れたわね。

午後ジムに行って、混んでいて暑かったせいもあるのだろうけど、シェイプボクシングではめちゃくちゃ汗かいて、サウナでも更に汗いっぱいかいて、もちろん水分も沢山とって、うわぁ体重減ってる。
久々の○○台じゃないかぁ。
やったぁ\(^O^)/

特に調子が悪い訳でもないのに、夕食も箸が進まず、こういう時に無理に食べる必要もないので、この調子で勢いがついて体重が減ると嬉しいなぁ。

 毛布の上で気持ち良さそう♪
爽やかな風を受けて、休日を寛ぐ凛麗・・・いつも休日だけどね。