2007年6月12日(火)

区別がつかにゃい

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

Aちゃんが野良猫ママに餌付けしてたらお腹が大きくなっちゃって、6匹の仔猫を出産。
1匹は一時行方不明になっちゃったけど、最近飼い猫として首輪をつけて現れるようになったそうで、ママとデブタンはAちゃんの家猫、もう2匹のお兄ちゃん♂猫はAちゃん夫の実家で、そして凛麗は我が家へとやってきたのであります。
時々、画像が送られてきますが、さすが親兄弟・・・似てます。
ションママ、デブタン、麗は長毛で見分けがつきません。
凛は実家のお兄ちゃんに似てるそうだけどね。

凛麗のママ、ションちゃんです。
右ストレートが決まってます!
ファイティングにゃあ  

凛麗と同じ誕生日のデブタン♂お兄ちゃんです。
 ストレッチにゃあ
一度全員集合させてみたいものです。

ステップアドバンス、今回のコンビネーションは今週で終わりかな?
2ブロック目のストラドル、イントラ I 川さんが注意してるんだけど、私の事だとは思わなくて頷かなかったんだけど、しつこく見てるから「私?」と自分の事を指差したらやはり私だった(笑)
本人出来てると思い込んでたから・・・こういう人って多いんだろうな。
注意された箇所、カウントはツジツマ合わせで誤魔化して結果オーライだったけど、ちょっと向きが違っていただけ・・・でも、失礼しました(-_-;)
3ブロック目のリズムチェンジも誤魔化してカウント合わせればいいや状態。
これは I 川さんも諦めて何も言わなかったそうです。
B−X30とF−X30は代行で社員イントラKさん。
B−Xはもともと昼間レッスンを持ってるから問題なし。
Mさんの時より、周囲の掛け声が大きかったわ。
F−Xは資格を取ってから2回目のレッスン。
土曜日F−Xの I 君も参加し、ちょっと間違えたけど、わかりやすいリードで無事に終了でした。