2007年6月13日(水)

今年は猛暑?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

予報によると今年は猛暑渇水だって・・・当らないといいのだけど。
我が家は真夏でも日中猫のお留守番は、窓も開けないし、エアコンもかけない。
ドアを隔てた寝室の窓は開けて、完全密閉ではないし、あまりに朝から暑い日はエアコンを1,2時間タイマーにして出掛ける。
カーテンも閉めておくと、帰宅しても何となく涼しいし、多分大丈夫なはず。
今日はエアコンタイマーもせず、カーテンも開けて出掛けたけど、帰宅したら麗は小屋の中に入ってるし・・・寒いのか?

キャットタワー最上階のそれぞれ
足がどうなってるんだか?  

 スフィンクスみたいだ。

水曜F−X60、やはり60分は動いたぁ〜って感じになる。
それにしても息切れしてる人が多いなぁ。
私も決して心配機能が強い訳でも、手を抜いて動いている訳でもないけど、こんなにゼエゼエしないのに、私より体力ありそうなのになんで?って思う人も多いよ。
ラストのスピードは久々にサークル(サークル好きじゃないけど、これは許せるサークルでOさんは時々やる)で、珍しく楽しく出来たよ。
終了後更衣室で、昨日のションママのファイティング画像をOさんに見せた。
案の定凛麗のどちらかだと思ったそうだけど「ちゃんとガードしてる」って気がついて、さすがだと思いましたよ。
Oさんは犬を飼ってて「家の犬もこんなポーズしてくれないかな?」だって・・・