2007年6月15日(金)

何度目の正直?

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

午前中に雨は止むものの、日中も曇り・・・の用法でしたが、一応日傘持って出勤。
会社に着く頃には眩しいほど良い天気!
良かった、日傘持ってって!

夫が会社の人から飽きた土産だと頂いてきた。
 これからの季節、冷やしうどんは美味しい!

夜はF−X45、最近イントラWさんの親衛隊っぽい♂が前列で頑張ってるんで、私は最後尾で普通に楽しく適度な声出しで出来ます。
終了後Wさんと飲みに行く。
実は4月の後半からずっと飲みに行こうって話があり、この日って決めても土壇場で仕事が入っちゃったり、私の体調が悪かったり、なかなか実行できなかったの。
本日やっと飲みに行けて、何度目の正直なんだろう?
何だかんだと3時間、恋愛話も含め盛り上がったのでありました。
Wさん明日10時から仕事なのに、お疲れ様でした。