2007年6月14日(木)

窓を開ける

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

じめっとしていて、エアコンの除湿でもした方が良さそうだけど、節電のためにも窓をあける。
もちろん網戸にしているけれど、ベランダ側から網戸も開けて凛麗の様子を伺ってみた。
凛麗ともども、おっかなびっくり身を乗り出す。
いつものつっかえがないわ  

 今はとが飛んできたら・・・
でも、万が一があるので、写真を撮ったら草々に網戸を閉めました。

B−X45、3週間ぶりのアーム。
キツイ・・・隣でやっていた新人バイトスタッフ君、途中でギブアップしてました。
イントラ I 君もキツかったらしく、顔がいっちゃってて直視出来ず(笑)
終了後「ずっと下向いてましたね」と言われたので「あの顔はヤバイよ」と言いました\(^O^)/
続いてステップミドル。
今週もスリーリピーターの変形が出来ず、その後がうまく続かない。
1ブロック目の最初からだから、調子狂うな。
そんなんでアタフタしてるから2ブロック目もイマイチで、今週も達成感なし。
来週はどうするかなぁ?
更衣室に戻るところで、ご無沙汰しているシェイプボクシングのイントラK原さんに遭遇。
腕を引っ張られるも、来月からは出るからと許してもらう。
K原さん曰く「○○姉前に来てくれないと、男の人たち恐いから」って・・・
はいはい来月からガードしに行きますよ(-_-;)