2007年6月16日(土)

猫と爪とぎ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

それぞれの使い方(笑)
 何もケースから出さなくても・・・

凛の腕はいったい・・・  

昨夜寝たのが2時過ぎだったけど、あまりの暑さに早起きして洗濯。
でも午前中に昼寝しちゃったけどね。
午後、ジムに行くため外に出たら、あまりの暑さと明るさにクラクラしちゃったわ。
本日のF−X45はちと人数少なめ。
おまけに隣に害(-_-;)
久しぶりにPART10がメインで、間違えずに良く出来ました I 君(笑)
頭からシャワーを浴びたかのような汗をかいている私の隣で、同じ運動をしたE子ちゃんは涼しい顔。
もちろん身体は汗びっしょりなんだけど、首から上汗かかないなんて、なんて羨ましい。
さすが女優・・・って違うか(笑)
ボディシェイプサーキット、今までやらなかったタイプのトレーニングは入るわ、有酸素パートはジョグが入るわ、いつもに増してキツイと感じたのは私だけじゃないはず。
このところコンスタントに体重が減っているのだけど、逆にバテないように気をつけなきゃね。