2007年6月19日(火)

リフレクソロジーとフェイシャル

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

日曜日、ジムの帰り道でリラクゼーションサロンのチラシを貰った。
へぇ、こんな場所にも出来たんだ。
珍しくチラシを受け取りましたら、配っていたお姉さんが「今月一杯半額です!」って…
ナヌ?半額だと?
それは行くしかないでしょう(笑)
昼の12時から営業開始なので、早速電話したら午後1時からは大丈夫だって。
悩んだのですが、リフレクソロジー50分(うち5分はフットバス)とフェイシャルをつけて、半額で4,000也。
フェイシャルなんて何時以来だろう?
ここのフェイシャルは世紀の料金でも3,000円で、もちろん時間はそれなりに短いのだろうけど、リフレクソロジーやってもらってる間にフェイシャルもやってもらえて、しかも半額期間が過ぎたらリフレクソロジーとセットの場合1,000OFFだって。
スチームを当てて(慣れるまでちょと息苦しい感じもするが)汚れを落して、マッサージしてもらって、これだけでも充分ハリ艶出てくるし、高い料金出せばいいってもんじゃないかも?
他に客が居なかったせいもあり、リフレクソロジーは1時間くらいやってもらえた。
今月中は同じ人間がリピーターしても半額だというので、実は気になっていた全身コースをやってみようかと思うと言ったら、セレブコース(笑)を進められた。
半額じゃなきゃ絶対やらないけど、来週予約しちゃいましたぁ\(^O^)/

T子さんから静岡土産で頂いた、バームクーヘンです。
 治一郎のバームクーヘン

ステップアドバンスは新コリオ。
1ブロック目が結構長い。
2ブロックは短いけど、最初シャッセターンの方向がわからなくて、ちょっと固まる。
3ブロックはまたもやリズムチェンジが入り、これでいいのか不安だけど、何とかツジツマ合わせて出来た。
B−X30は相変わらず混んでいる。
Mさん珍しく派手なミスをやらかして、とっても恥ずかしそうだった。
F−X30、最近入会したと思えるような女子が何名かいて、こういう人が定着してくるといいなぁなんて思ったね。
帰り道、風がなくて昼間より蒸し暑い。
家に帰っても汗がなかなか引かず・・・エアコン入れちゃいました。