2007年6月20日(水)

迷彩ウエア

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日のジム、E子ちゃんがOさんのエアロベーシック30から参加するというので、私も久々に参加。
動きは超ベーシックで、かなり力も手も抜いてやりました。
次が本番だもんね!
ウエアを着替えて、スタジオ前でシューズを履いていたら、Oさんが「私も今日迷彩なの」って、色がかぶるならまだしも、模様まで同じですか。
私は黒のロングシャカパンにノースリの迷彩。
OさんはカーキのUFOパンツに半袖の迷彩。
この組み合わせはOさんとしてはお初で、皆に褒められていたら、私も迷彩だもんでOさんが「こっちも迷彩」みたいなこと言って私を指差し、かなり恥ずかしいです。
だいたいスタイルが違うんだからさ・・・
レッスンは暑くて超疲れたけど、やっぱり楽しいなぁ。
終了後再びOさんらとウエアの話になり、話題はUFOパンツ。
私もちょと欲しいなと思っているのだけど、似合うかなぁ?なんて言ったら「赤が似合う」と言われ、ちょっとその気になってきました(笑)

ベッドの上でちんまりお座りの麗ちゃん
 何だかウサギみたいだぴょん!!
かなりピントが甘くて残念なショットなのですが、可愛いので載せちゃいました(^・^)