2007年6月18日(月)

徒歩帰宅にて出会った猫

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

3時のお茶にお菓子を頂いて、そのカロリー消費のために徒歩にて帰宅。
今日はジムも営業日だけど、風呂だけの予定なので、歩いてみました。
塀の上に可愛いにゃんこ発見!
近付いても逃げないので、写真撮った後ナデナデさせていただきました\(^O^)/
  ちょっと麗に似てる
何枚か写して、自宅に帰ってPCに取り込む。
そして良く見たら・・・
右上に別のにゃんこが… 
気付かなかったよぉ〜(笑)

 今の季節、アジサイも綺麗です。

ハルシャギク  
別名 ジャノメソウ・コレオプシス
花を写すには、ちょっと曇りの方が良く撮れる。

のんびり歩いていたら1時間かかってしまった。
ちょっとハンガーノック状態で家にたどり着き、まずはスイーツで腹ごしらえ。
15分程転寝して、夕飯の支度してジム風呂へ。
サウナで欠伸ばっかりしてました(-_-;)