2007年6月22日(金)

朝から疲れた

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

出勤しようと駅に向かうと電車が止まっていた。
10分程駅で待ってみたが、動きそうな気配がない。
仕方ないので、一度家に戻り自転車で出勤。
帰りは雨だったので、この週末は会社の中に自転車を置かせてもらい、電車で帰宅。
社員の女性は一駅歩いて出勤してきた。
そんな疲れもあって、午前中は2人ともだれてました。

夕方A子さんと食事。
結婚式で着たスーツを返却するために会ったのだけど、結構話も弾み、お腹も一杯で満足!
お腹一杯だったけど、間に合ったのでF−X45に参加。
途中でゲップが出てしまったわ。
お腹は痛くならなかったから良かったけどね。
パスタが思った以上に量が多く、でも完食しちゃったので、ウエイトオーバー。
これを甘く見てると、また増えちゃうだろうから、気を引き締めて行かねば…

さて、下の画像のハンカチは、夫がジム友の女子から「父の日」のプレゼントとして頂いたもの。
彼女の本当の父親より、夫の方が歳くってるそうだが「パパ」とか呼ばれてるらしい(笑)
夫婦して、娘や息子みたいなのが増えてきたなぁ(-_-;)
ちょっと前までは妹分、弟分だったのに・・・まあ仕方ない。
 かまわぬのハンカチ
なかなか良いセンスしてるじゃない。

しかし、息子と違って娘は気が利くわよね。
息子なんてホント気が利かないっちゅうか…躾が必要かしらね?