2007年6月21日(木)

早朝の目覚め

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

最近早朝4時とか5時とかに目覚めてしまう。
相変わらず寝つきは良くて、大抵夫より先に寝室に入るのだが、夫がいつ寝室に入ったかまずわからない。
しかし今週は早朝に目覚めてしまい、特にトイレに行きたい訳でもないがトイレに行って水飲んでもう一度眠ろうとするのだが、さすがに中々寝付かれず6時近くになって眠るのだが、起きるのは6時半…何だか調子狂います(-_-;)
暑さのせいかなぁ?寝苦しい夜がやってまいります。

ここは涼しいわよ  

 なんかノミみたいだ。

夕方ジムに行く支度をしていたら、汗がどっと出てきた。
運動する前に汗かきたくないので、エアコンをかけた。
B−X45、来月から担当が I 君から社員スタッフKさん♀に変わる。
Kさんも好きだけど、 I 君じゃなくなるのちょっと寂しいなぁ。
I 君のB−Xは土曜日のF−Xの前にあるのだけど、土曜日はOさんのサーキットに出るから、F−X挟んで筋トレなんて出来ないわ。
来週は I 君最後の木曜B−Xとなるので本人曰く「弾けます!」
はいはい、いっちゃって下さいな(笑)
次のTさんのステップミドルも来月からなくなり、これまた来週がラスト。
こっちはクラスが変わっちゃうから、来月から木曜日のスケジュールに悩みます。
で、ステップミドル。
先週まで出来なかったスリーリピーターの変形、やっと出来ました。
しかし、このステップは火曜日のアドバンスよりも足を踏み外しそうなコリオが多くて恐いなぁ。
まあ来週でラストだから、有終の美を飾りましょうかね。