2007年6月27日(水)

買って貰っちゃった

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

会社の最寄り駅に、マンスリーでスィーツ屋が出店する。
今月はブールミッシュ
いつも駅まで社員の女性と一緒に帰ることが多く、お互いその店で月に一度は買ってみる。
「今日買ってく」と言ったら彼女もで、なんと私の分まで買ってくれた。
申し訳ないけど、頑なに断るのも失礼なので、買って貰っちゃった(^・^)
美味しいけど、かなり甘かった…
 とろけるシブースト

ジムに行く前にケーキを少し頂いてF−X60、今日は前列常連が半分いなかった。
なもんで、いつもは後方にいる何名かを前方に促し、かなり雰囲気が違ったものの、いつもと同じようにOさんはカッコいいし、レッスンはきついし、でも楽しかったぁ。
しかし、暑さは半端じゃなかった。
一応、それ1枚でもおかしくないアンダーブラの上にキャミソールタイプのタンクトップ(表現合ってるかな?)を着ていたのだが、あまりに暑くて最後のスピード時はタンクトップ脱いでトップスだけで、腹出してやってみた。
誰もそこまで見てないと思うけど、微妙な弛みやブヨブヨが気になってね(笑)
スピード終了後は、びしょ濡れだけど即再び着用したのでありました。

ジム終了後は、木曜シェイプボクシングのK原さん、金曜F−XのWさんと女3人の集会(笑)
3人で夜会えるのが今日くらいしかなくて、K原さんなんて遠方に住んでるのに、わざわざ車で来てくれた。
ジムの前に車を停めて、F−X終了しジムを出た私と合流。
K原さんは酒飲まないし、駐車場も勿体無いので、車でちょっと行ったファミレスに…
1時間後に仕事終了したWさんが合流し、3人でまあ色々と話が出る出る(笑)
24時間営業課と思ったら午前1時迄で、午前1時半位に店を追い出され(笑)あっと言う間に集会は終わったのでありました。
帰りはK原さんに自宅前まで車で送ってもらい、彼女はその後50分位かけて帰宅。
お疲れ様でした!