2007年6月28日(木)

ディズニーのパスタ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜寝たのは午前2時過ぎですが、今朝は5時半に起きて洗濯しました。
もちろん昼寝付き\(^O^)/

パスタには色々な形がありますが、これはディズニーのミッキー等々。
でもきっと言わなきゃ誰もわからない(笑)自己満足(^・^)
 取り合えず麗も一緒に撮ってみましたよ。
ミックスベジタブルとツナ缶とマヨネーズで和えて、簡単パスタサラダ。

6月最後の木曜日。
来月からジムの木曜日スタジオスケジュールが多少変わる。
4月から木曜日はB−X45→ステップミドル→シェイプボクシングの3本に参加していたけど、仕事を始めてからシェイプボクシングだけお休みしていた。
来月からB−X45はそのままだけど、担当が I 君からK沼さんに替わり、ステップミドルは無くなり、その時間はチアダンスになる。
シェイプボクシングは開始時間が15早くなる。
てな訳で、 I 君のB−X45とT田さんのステップミドルは今日が最後。
B−Xは人数少なくて、最後なのにいまいち盛り上がらなかったなぁ。
ステップミドルは仕上げ。
ほぼ完璧に出来て、悔いが残らず終了で!
さて、来月からどうしようかな?