2007年6月26日(火)

セレブコース

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

ジム休館日の翌火曜日は朝風呂から始まります。
今週なんてほぼ、開館と同時に行っちゃったもんね。
午後は先週予約したリフレクソロジーにセレブコースをしに行きました。

まずはお茶を一杯頂いて、ショーツ1枚の上にガウンを着ます。
頭皮マッサージをされながら、足のパウダーによるリフレクソロジー。
頭皮マッサージが終わったら(足は継続中)腕のマッサージ。
当然2人がかりです。
その後ベッドに移動し、またもや2人がかりで、フェイシャルとオイルによる下半身のリフレクソロジー。
フェイシャルが終了すると、オイルによる腕と上半身のマッサージ。
その後うつ伏せになり、身体の裏側足から背中までオイルマッサージ。
その後、ショーツも脱いでカプセル式の岩盤浴に約25分入る。
リフレクソロジーの後だから、汗が半端じゃない。
終了後はどこもかしこもつるっつる\(^O^)/
少し休んで汗が引いたら着替えて、再びお茶を頂いて終了!
所要時間約3時間。
料金は半額で7,500円でした。
癖になりそうで恐い(笑)
半額は今月限りですが、7月中に10枚綴りの回数券買えば、1回7,500円なんだけど、75,000円いっぺんに払うのは勇気がいるわよね。
って事で、思案中!

こんなに贅沢した後だというのに、夕方K君が出張マッサージに来てくれる。
まあこれは彼の方の都合もあるのだけど・・・
慢性的になっている腰痛をほぐしてもらい、お礼は夕飯。
夕飯は食べさせるから、来週も宜しくって感じですね(^・^)

 麗ちゃんもセレブしたぁ〜い!
ちょっといじけて?ジムの団扇に八つ当たりしてます(笑)

そして夜はジムへ。
ジムに行かなきゃ腰痛も治るかもしれないけど、そうすると別の意味で健康状態が悪くなるからな。
ステップアドバンスは2週目。
2ブロックと3ブロックが繋がって、長い2ブロックになった。
もうスタジオが暑くて暑くて、思わずトップスの裾をたくし上げ、少し腹出しちゃいました。
B−X30のレッグスはVOL6のIt's Raining Menで、長いこと…最後のバーを持たないでやるランジ、疲れました。
F−X30は見たことない子デブ♂が近くに居て、ウォーミングアップが始まると…臭い(-_-;)
仕方なくノビ太の後ろに移動。
スピード2は久々にVOL2のCongoで、ちょっと楽しかった。
それにしてもお風呂は超混雑。
朝風呂もしたし、岩盤浴もしたから、今日は洗っただけで終了しました。