2007年7月5日(木)

3年3ヶ月ぶり

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

天気が良いので仕事に行く日より早く起きて洗濯。
天気予報では土曜日から暫く雨マークなので、シーツやらGパンやら沢山洗ったよ。

暑くても1日1回は、パソコンの前に乗ろうとする凛。
 待て!お座り(笑)
邪魔だから左腕でガードしてます。

昼間のジム、ブートキャンプに参加しようかと思ったけど、混んでそうだし、面倒くさくなって…結局夜になってジムに行った。
B−X45は今週から社員イントラ美人妻K沼さん。
たまたまかもしれないけと I 君より人数多い。
I 君みたいに笑っちゃわないし、でも楽しく出来てかなり良いかも。
次はチアダンスになっちゃって、以前イベントで参加したけど、私はあまり好きではないので、風呂入って一汗流しました。
シェイプボクシングは今月から15分開始が早くなった。
嬉しい!
ところがイントラK原さんから連絡があり、怪我したとの事で以前日曜日に担当してたM君がやってきた。
久々の木曜シェイプなのでK原さんのも受けたかったけど、正直M君のレッスンは3年3ヶ月ぶりなので、超嬉しい!
なんせ私が格闘技系エクササイズにハマった最初の師匠だからね。
あの頃に比べて、ちょっと太っちゃったけど、動きは♂だけあってパワフルだし、凄く動いたって感じです。
K原さんも早く治って欲しいけど、M君のレッスンは久々に楽しかったのでありました。