2007年7月4日(水)

UFOパンツ

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

事の始めは先々週の水曜日
イントラOさんがUFOパンツを履いていて、私もちょっと欲しいなと思ってしまった。
でも、結構高価だし、入手しにくいって話しだし・・・どうしようかな?って思ってた。
しかし先週の金曜日、F−X45のイントラWさんが、こともあろうに私が狙っていた赤のUFOパンツを履いていた。
それ見たら超可愛くて、俄然欲しくなってしまった。
そうなると居ても経ってもいられなくなり、翌日の土曜日に新宿まで行ってきました。
ロングのUFOパンツは赤のSサイズが1本残っているのみ。
取り合えず試着してみる。
ちょっと大きいかも?だけど、まあこの位なら何とかなるだろうし、逆にピッチピチだと動きにくいだろうし、いいや!って事で買ってしまいました。

本日お披露目〜♪
最初は恥ずかしかったけど、慣れてきたらどうって事なかった(笑)
OさんもカーキのUFOパンツで、2人で紐ヒラヒラさせながら動きました。
思ったより動きにくくはなかったけれど、暑い!
でも折角買ったので、流行っているうちにせいぜい着ようと思います。

 この紐に猫がじゃれます(^・^)