2007年7月7日(土)

突いてません!

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

結構風が吹いてるから、部屋でじっとしてると涼しいのだけど、動くととたんに蒸し暑い。
そんな土曜日、思ったより天気が良かった。

F−X45、 I 君「七夕スペシャルするかも」って言ってたけど、結局何もせず「何気に間違う」のがスペシャル?(笑)
Vol.12のKATAトラック、残身…相手の胸を片方の手で押さえ、もう片方の手でみぞおちを中段突きしてゆっくり戻す…をやるとき I 君が前に来たので、その型をやったのだけど、中段突きをした時「痛っ」って言うものだから、何人かの人に「本当に突いたんでしょ」と言われました。
いくら私でも、そこまでやりません(笑)
I 君の演技力が見事ってことでしょうか?
続いてのOさんのサーキット、今週は更にブートキャンプを意識した動きで、キツイ。
最近筋トレ系のスタジオエクササイズ多くやってる成果か、結構筋肉付いてきたけど、本日下腹部の腹筋が全然駄目なことを発見。
今後の課題です。

自宅に戻って洗濯だけして、ジム友Oさん♂とそのOさん♂の会社の人で、最近地元に越してきたY子さんを紹介してもらい、3人で飲む。
7時に集合して、気が付いたらあっと言う間に10時半。
11時半に店を追い出される様に出て、解散。
Y子さん、顔も性格も私好みでかなり良い感じ\(^O^)/
とりあえずジムに体験しにきてもらって、一緒にやろうとお誘い。
一緒にF−Xとか出来ると楽しいなぁ。

 夫の枕を占領する凛麗