2007年7月16日(月)

迷彩パンツ

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

台風も過ぎ去った3連休の最終日。
ジムでは大したイベントもなく、かといって他店で行われるOさんと I 川さんの楽しそうなコラボも上級者エアロなのでちょっとだし、夫は遠征しちゃうし…
夕方近くジムに行くまでは、買い物に行ったのみ。

地元ジムは唯一のイベント「ブートキャンプ40」に参加することにした。
 ウエアはお馴染み迷彩パンツ
結局10日間の間に3本も迷彩パンツを購入してしまった。
やる気充分?

今日のイベントは土曜F−Xでお馴染みの I 君と木曜B−XのK沼さん。
色白ビリーこと I 君、K沼さんの化粧道具を顔に塗って少し黒くしてきた。
背中も塗ったけど、胸の辺りは塗ってないから顔だけ浮いてる(笑)
私は初の40分だったのでどうかなと思ったけど、30分と同じくらいのキツさでした。
でも楽しかったです(^・^)