2007年7月19日(木)

KAI BAND

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

甲斐バンドが好きで、昔はよくLIVEにも行った。
解散コンサートも行ったけど、甲斐よしひろがソロになってからは1回くらいしか行ってないなぁ。
ジムで知り合ったOさん♂が、会話の中からなんとファンだと知り、それ以来飲んだりしてる訳だが、先日のLIVEのDVDを貸してもらった。
今日の午後観たんだけど、オープニングの「ポップコーンをほうばって」とオーラスの「100万$ナイト」で泣きそうになっちゃったよ。
甲斐さんはもう54歳なんだけど、パワフルだし太ってないし(コレ大事)凄いなぁって思ったよ。

今週も通常木曜日メニューで、B−X45とシャワーを浴びてからのシェイプボクシング。
未だにブートキャンプ3連続の後遺症があるような気がする…

ちょっとブレちゃったけどKISSしてるみたい♪
 君達仲が良いねぇ。良いときは(笑)

オマケ
マリモの様な栗イガ