2007年7月20日(金)

飲み友達

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

やっと涼しくなくなったので、一昨日UPした服(ブラウス)が着れました。

事務所(2F)から見下ろすと、隣の駐車場の車の上に、にやんこが・・・
デジカメで撮影し、PCに落して見ると…目付き悪い(笑)
ペロペロお手入れ中! 

 何見てんだよ〜(-_-メ)
目付きの悪さがまた可愛いけど、野良猫人生も大変だにゃ(=^・^=)
フンッ!! 

ブート後遺症も完治じゃないし、明日のサーキットもあるので、今日のB−Xはお休みしました。
B−Xを諦めたので、のんびりしていたらF−X45にもギリギリになってしまった。
今日は赤いUFOパンツにしなかったけど、トップスに赤いキャミを着ました。
着々と「金曜F−Xは赤を着よう」が浸透しつつあります。

ジム終了後、Oさん♂と飲みに行った。
最近夫も金曜日はジム仲間と飲んだり食事したりが多いので、夕飯の用意する気なし(-_-;)
Oさん♂は独身で一人暮らしで酒飲みなので(笑)飲みに誘いやすい。
そして共通の話題がジム以外に音楽の話しも合うので、話していて楽しい。
女友達でジム帰りに飲める人がいないので、ちょっと飲みたいなって時に丁度良い飲み友達が出来た。
今日もジムの話、音楽の話、旅行の話など盛り上がりました。
自宅に帰ったのが、夫とほぼ同時刻だったので、それもまたベストでした。