2007年7月22日(日)

エアロバイクの負荷

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

思ったより天気が良くなったのはいいけど、蒸し暑い…
夏はジムに着くまでにひと汗かいているので、ウォーミングアップ出来てたりするわけだ。
しかしスタジオ入る前から暑くてダルイってどうよ?

シェイプボクシング、今週も害がいなくて爽やか。
久しぶりにチョロが私の後ろに来たのだけど、さすが害と交流があるだけあって、最近目付きが変!
減量してるのか何なのか知らんが、長袖のウェア着て虚ろな目をしてパンチしてるんだよね。
害程目立たないからいいんだけどね。
シェイプボクシングの後はいつもTさんとお喋りしながらエアロバイクを軽い負荷で30分程漕いでクールダウンしてるんだけど、体脂肪減に向けて負荷をちょとかけて心拍数上げて30分漕いで見た。
更に汗をかいてクールダウンどころじゃないけど、会話は出来るし、これからは余程疲れてる時以外は、この方式でエアロバイクを漕ごう。

シャワー浴びてからブートキャンプに参加。
今日はレッグスで定員20名、担当はK沼さん。
やっぱり疲れたけど、汗もイッパイかいたし、風呂上りは良い感じに体重が減っていたので良かったよ。

しかし、帰り道デパ地下に寄ったのがまずかった(-_-;)
美味しそうなのでつい買っちゃいましたぁ。
 ラトリエクルール36
どれもこれも美味しそうで、選ぶのに時間がかかりました。
そして夕食前に何故か缶チューハイと一緒に、食べちゃいました\(^O^)/