2007年7月21日(土)

舞妓Haaaan!!

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

先週F−X45、サーキット、ブートキャンプとやって後悔したので、今日は2レッスンのみ。
F−X45、Vol.12もやりつくした感があり、かといって I 君が出来るのはVol.10からなので、レパートリーが少ない。
Circuitが久々にVol.11のChinaで、熊手がちょっと楽しかった。
Oさんのサーキット、今週もキツイキツイ(笑)でも楽しい。
ゆっくりストレッチして、ゆっくり風呂入って、E子ちゃんとお喋りしながら帰り、有意義な土曜日の午後は過ぎました。

今週も土曜の夜は映画で舞妓Haaaan!!を観に行く。
テンション高く変な阿部サダヲが楽しくて、ところどころ声出して笑っちゃいました。
医師役で出てきた北村一輝が笑えた。
やっぱ北村一輝って、役者としては好きだな。
柴崎コウは、舞妓姿より普通の方が綺麗だわ。
しかしひとつ空席をおいて隣の男が腋臭臭くて、時々漂ってくるのが嫌だった(-_-;)

夫の枕を2匹で占領中!
 枕の上は気持ち良い?