2007年7月24日(火)

期日前投票

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

今朝も火曜日の朝風呂。
日焼け止めをシッカリ塗って、自転車で色々と用事をこなす。
ひとつは市役所に行き、29日に行われる参議院選挙の期日前投票を行った。
29日はフリーマケットをやるので、朝から忙しい。
出来ればフリマが終わってからジムにも行きたい。
全く行く時間がない訳ではないけど、慌しいから忘れちゃいそうだし、ついめんどくさくなっちゃいそうじゃないか。
以前より期日前投票が安易になったらしいし(既に夫は日曜日に済ませた)ちょっとやってみたかったのも事実。
そして期日前投票は無事に終了。

電気屋さんでプリンターのインクだけ買うつもりが、ひとつ下の階のアウトレットショップで、つい衝動買い。
長袖だから今着ないんだけど… 

 これは早速ジムで着よう!

夕方、K君をご飯で釣って、マッサージに来てもらう。
運動後だったら、もっと良いんだけどなぁ。

ステップアドバンス、先週からのコリオで1、2ブロックは大丈夫なんだけど、今週からの3ブロック目のストラドル…苦手〜
別に難しくないはずなんだけど、いつも1回目は出来ないんだよぉ。
昨日ジムが休みで、疲れてないはずなんだけど、今日のB−Xはだるかった。
F−Xも隣のお調子者の親父が嫌でテンション上がらず…でもSpeed 2がお馴染みのVol.2のCongoで、これ疲れるけどシンプルで楽しいんだよね。
イントラMさんもノリノリだったので、頑張っちゃいました。
でも…疲れた〜