2007年7月25日(水)

赤色効果?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜の課q半身筋肉疲労も、朝には何とか治まり、でも気候のせいかやっぱりだるくて、夜のF−X60は大丈夫かいな?って感じだった。
でもレッスン始まったら、何だか楽しくて、疲れも吹き飛びました\(^O^)/
Vol.9のFighting 3(型トラック)Sky High、珍しくイントラOさんミスして、お詫びのプッシュアップしていた。
この罰ゲーム的プッシュアップ、実はあまり好きではない。
しかし、これOさんだから滅多に見られない光景だけど、I君やWさんだったら毎週プッシュアップしなきゃかも(笑)
今日は昨日買った赤のウエアに黒のロンパン。
やっぱ「赤」って元気が出るのかなぁ?
よく婆ちゃんが赤パンツ履いて元気になるのと同じ効果か?(笑)
来週はいよいよVol.13、楽しみだなぁ。

寝転がってる麗をグルーミングする凛
 麗の気持ち良さそうな顔♪