2007年7月29日(日)

浸水

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

朝8時前から搬入して、自宅前の公園でフリーマーケット。
今回は目玉となるような商品がなく、売れるかなぁと思っていたけど…まだ荷物を並べきらないうちに、結構買いに来る。
早朝勝負?
お昼あたりになると、客足も少なくなり、午後1時を回ると雨がポツポツ降り出した。
2時前には店じまいの予定だったので片付けはじめたのだが、再び売れ始めたりして…そうこうしているうちに…雷豪雨、もう凄いのなんのって!!
あっと言う間に水が溜まり、ビニールシートに浸水。
慌てて荷物をダンボールにつめて、台車の上に避難。
そしてビニールシートを荷物の上にかけて、様子を見る。
ちなみにテント張ってあるのですよ。これでも…
 テントの下でも足元ビショビショ

雨が降る直前、ジム友のOさん♂が差し入れ持って来てくれた。
今にして思えば、欲張らずこの時点で撤収してれば良かった。
麗ちゃんのオヤツじゃないの 

チーズケーキファクトリーのプリン、想像よりもチーズっぽくないけど、とっても美味\(^O^)/
他にもビール差し入れてくれた人や、焼き鳥くれた人、焼ソバ買ってくれた母、久々に会ったSみちゃんファミリー、楽しかったです。

雨がやむのを待ってられなくて、夫に傘を持ってきてもらい、撤収。
衣類は何とかセーフで、夕食後にはビニールシート以外の片付けが済みました。
売れ残ったモノは、一応次回に持ち越します。
思った以上に売り上げもあり、雷雨にはあったけど、やはりやって良かったです。

シェイプボクシングは参加できなかったけど、ブートキャンプ30には参加。
今日の担当は本日デビューの社員スタッフK山君。
彼が受持つショートレッスンに出たことがなかったので、どんな感じだかわからなかった。
でも初めてにしては、良いんじゃないかな。
只ひとつ、迷彩ロンパンの上から下着のパンツがかなり、はみ出していたのはイントラ的にはNG!
これから色々なスタッフがデビューするみたいなので、ちょっと楽しみ!