2007年7月28日(土)

嬉しい言葉

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

エアコンを付けると、ちょっとだけ寒くなったりするみたいで、冬のように長時間ピッタリではないけれど、猫と人間、猫と猫の密着率が高くなる。
さっきまでPCに向かう私とキーボードの間でくっついていた凛も、すぐに暑くなったみたいで降りて、今度はテーブルの上へ…
 タワーハウスの中に麗が寝ているのを覗く凛

そして中に入っていった  
麗が暑いだろうな…と思って、ちょっとして見ると、既に麗はキャットタワーの天辺に避難していた。
そして現在凛もテーブルの上に移動。

今日はF−X45、サーキット60、ブートキャンプ30に参加しました。
F−X45、来週からVol.13なので、Vol.12以前のは暫くやらないだろうな。
って事で自分の記録のためにも思い出してみた。
1 Warm up : Lemon Tree  Vol.10
2 Fighting 1 : Say I  Vol.12
3 Speed 2 : Never Ending Story Vol.11
4 Circuit : China Vol.11
5 Fighting3 KATA : Constant Craving Vol.12
6 Bonus/Speed : Have A Nice Day Vol.12
7 Training : Temperature Vol.12
8 Cool down : Wind Of Change Vol.12
3曲目、間違えかけたところを私とE子ちゃんとで正しいコリオをやって助けた。
6曲目、一瞬コリオがわからなくなり目が泳いで、私とE子ちゃんを見た。
こんなんで来週全曲vol.13でやると言ってるのだが…初っ端水曜日のOさんF−X60で覚えて挑まねば(笑)
全く世話のやけるイントラだ(爆)
Oさんのサーキット、今週も文句なくきつかったけど、最後のクールダウンがいつもよりちょっと長めで助かった。
F−X45〜サーキットと続けて、その後ブートもやろうって身には嬉しい。
後でOさんに聞いたら「皆何だか疲れた顔してたから」って…外暑いもんねぇ。
サーキットが終わって、着替えの前にブートキャンプの整理券を取りに行く。
ブートキャンプの整理券は開始30分前から1Fフロントで配布。
混んでる時は配布と同時に半分以上なくなってしまうのだけど、今日は配布開始10分近くたっていたのに3番目。
始まったらなんと今日の参加者は7名。
しかも1名はウォーミングアップで脱落。
今日はスタジオ全体的に空いていたけど、それにしても…
まあ空いていて、やりやすかったけどね。

3レッスンを終了し風呂に入って、知り合いと話したら
「頑張ってるだけあって、細くなったね」って…
実際体重は減っているけど(体脂肪はあまり減らないけど)あまり他人に言われないので、たまに言ってくれる人がいると嬉しい。
逆は嫌だけど(笑)←「太ったね」
思わず「本当に細くなったってわかります?」と聞き返してしまった。
自分でも他人からでも細くなったことを認識できれば、また頑張ろうって気になるものです。
あとは引き締めて、筋肉つけて体脂肪を減らさなきゃだわ\(^O^)/