2007年7月30日(月)

K沼さんDAY

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

何だかちょっと風邪っぽい(-_-;)
昨日の疲れか?寝冷えか?
悪化させない様にしなくちゃ!

会社のある駅にあるマンスリースイーツの店舗、今月は桜みちのどらやき、月末になってやっと購入。
取りあえず1回は食べてみないとね。
 選べないので人気の5個セットにした。
驚くほど美味しい訳ではないけど、美味しい…って、変な表現だなぁ(笑)
*麗の目がビー球みたいだ。

体調万全ではないけど、ジムを休むほど具合が悪い訳じゃない。
ブートキャンプ位やりに行こう。
30分だし…
フロントに居たサブマネのT田さん「今日はラストなので、ブート、F−X30、B−X30全部K沼さんです。盛り上げて下さい!」
ブートだけのつもりだったけど、F−X30も参加するか。
体調も万全ではないので、適当に力を抜いてやっちゃった。
K沼さんはF−Xの資格を持ってはいるが、レギュラーレッスンを持っていないので、今日のレッスンはレギュラーのT田さんから「最後だからやって!」と今日の今日言われたらしく「覚えてないよ〜」
大丈夫!今日の参加メンバーなら間違えても多分誰も気付かないから(笑)私以外はね…
内容は全てVol.11で
1 Warm up : Harden My Heart
2 Fighting 1 : Bad Day
3 Speed 1 : Mata Hari
4 Training : Devoted
5 Cool down : Strange Way To Love
しかし私もMata Hari以外は最近やってないので、不安だったけど結構身体で覚えてるもんだ。
しかしFighting 1を背面でリードしたのに、対面の場合のリードしたもんだから、左右逆になっちゃて…多分私一人ニヤニヤしていたと思う。
でもMata Hariは盛り上がったし、最後にK沼さんのF−X出来て楽しかったよ。
B−Xは木曜日引き続きレッスンを継続するそうなので、パスして終了。