2007年8月4日(土)

無理した甲斐あり

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

まだまだ調子悪いです。
周囲にも夏風ひいてる人、多いみたい。
そんな調子なので、今日のジムも時間ギリギリまで悩みました。
でも行っちゃえ!
しかし外に出たら、目眩するような暑さ…

今日は I 君のF−X45、Vol.13だからねぇ、やっぱり休めないよ。
最後のトレーニングとクールダウン以外は全部Vol.13。
昨夜もろくに眠らず、朝練までして挑んだVol.13はギャグをかませる程の余裕で、多少の間違いはあったものの、思わず拍手しちゃう位の出来でした。
以下は自分の記録用。
1 Warm up : I Was Born To Love Y Vol.13
2 Fighting 1 : Miracle Vol.13
3 Speed 2 : It's My Life Vol.13
4 Circuit : Little Don Vol.13
5 Fighting3 KATA : Crazy Vol.13
6 Speed 1 : Dream Of You Vol.13
7 Training : Temperature Vol.12
8 Cool down : Wind Of Change Vol.12

今回のCircuit、始まって間もなくスタジオを輪になってダッシュで回りだす。
それを説明した時、嫌な顔した人が多かったのか? I 君「嫌な顔しない!楽しませるから〜」って、走るとテンション上がってきて楽しい。
喉も痛いし調子も悪いけど、Circuitの時だけは思わず声がでちゃった。
その後休憩で咳き込んだけど(-_-;)
Vol.13はかなり楽しい。
今日は無理してもやった甲斐があったよ。
早く体調戻して、全部のF−Xに出たいな。
体調不十分なので、今日はF−X45だけで終了。
久しぶりにゆっくり風呂に入りました。

 キャットハウスから身半分だけだして、獲物を狙う麗

テーブルの上でオスマシ凛