2007年8月5日(日)

つま先ステップ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日の凛の画像を見て、夫が「足が変!」と指摘した。
真上から写してないのでわからないけど、ちょっと不自然?
 ピンクの←よ。
ちなみに左にあるのは多分尻尾(=^・^=)

 そして本日行き倒れている凛(笑)
暑いもんねぇ〜

まだまだ本調子じゃないし、声はかすれてるし、時折ゲホゲホやってるけど、昨日よりはマシ。
シェイプボクシング、やってきました。
ちょっと出遅れたので、害、チョロ、ガニマタ男等に囲まれてゲンナリ…
Tさんは害の影で見えないし、こうなったら周囲を気にせず自分の世界に没頭しましょう。
7/5に久々M君のレッスン出た時に、パンチを打つのに絶えずつま先ステップを踏んでいた。
そうすると当然運動量が多くなり、体力も使う。
まだ本調子じゃないけど、2日間休んだ分を取り戻すべく、M君を見習って思い出してステップでコンビネーションやってみた。
ステップしながらも中心軸を崩さずパンチを打つ!なかなか大変ですが、やりぬきました。
この事に気を使ってたら、私を囲む物の怪共(そこまで言うか)を気にせずに出来た。
調子が良かったらブートキャンプにも出ようと思ったけど、今日は無理しないでおきました。