2007年8月9日(木)

カレーを作るには

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

長崎原爆記念日の今日は弟の誕生日であり、ニヤの命日。
ニヤは3回忌、もう2年経っちゃったんだなぁ・・・・・

ところで最近カレー作ってない。
野菜いっぱい入れたカレー食べたいなぁ。
ナス、トマト、ズッキーニ、ガボチャも入れちゃおう。
カレー作るのはいいけど、量が多いから夫婦2人だと何日間か食べ続ける羽目になってしまうので、食べてくれる人を確保しておかないとね(^・^)
まず前日Oさん♂に貰ってくれるよう依頼をし、夜ジムに持って行く。
朝からカレーを作り、勤務前の I 君に寄ってもらい、昼ごはんとして食べてもらう。
♂2名に食べてもらえれば、後は何とか2人で食べきれる。
しかし…本日夫は会社の食事会で、夕飯いらないんだった(-_-;)
まあ明日の朝と夜に食べてもらいましょう!

今日も暑い、そして風邪も治りきらない。
念のため再々度耳鼻咽喉科に行き、薬もらって来ました。

二段ベッド   

先週木曜日はジムを休みました。
今日はB−X45とシェイプボクシング。
B−X45、Warm up から Back までは Vol.13 で今週は Arms で Triceps は Vol.13 Biceps と Cool down は Vol.12 でした。
シェイプボクシングのイントラK原さんが代行になっているので、本人にメールしたら・・・足の疲労骨折一歩手前が無理しちゃったため骨折しちゃって、2ヶ月はレッスン出来ないとの事。
今日は代行で、この店舗でははじめてのKSさん。
K原さんも細いけど、KSさんK原さんより身長がある分もっと細く見える。
この細い身体のどこからこんあパワーが出るんだってくらい、パワフル。
ずっとステップ踏んでいたし、ものすごく動かされました。
K原さん、ちゃんと治して復帰してね!