2007年8月10日(金)

暑すぎる職場

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

職場はプレハブ2階建てで、東南西と窓があり日当たり良好。
よって夏はめちゃくちゃ暑い(冬も寒いらしいが)
エアコンの温度設定を20度にしていても汗が止まらない。
昼食後はボーっとしちゃって仕事になりゃしない。
忙しくないからいいんだけどさぁ、暑くてボーっとしてきて、半分は寝ていた。
来週は夏休みだからいいけど、この暑さはまだまだ続くのだろうなぁ。

 サラダ用のベビーリーフに食いつく凛麗
でも、食べかすがそこらじゅうに残ってるんですけど(-_-;)
全部食べてくれ〜

暑くて疲れてしまった。
会社から帰って、ジムに行くまで殆ど寝てた。
8時過ぎにジムに行って、WさんのF−X45のみ。
暑いけど、どうせ暑いなら運動して汗かきたい。
WさんのVol.13は初めて。
最後の Training は時間がなくてカット、Cool down だけVol.12でした。
Fighting3 KATA トラックの時、貫き手からダブルガードをする際、私もよく覚えてなかったから言われるがままにやっちゃったけど、向きが逆だった。
ラウンドハウス〜キックするのと逆の向きと覚えればいいのね。よし!
社員スタッフのK山君が参加していた。
F−Xの資格を取るそうだ。
エクスモーションが出来るスタッフが増えるのは嬉しいこと、頑張って!