2007年8月15日(水)

シャイニー

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

先日TVで青森のりんごジュースシャイニーがとっても美味しいという話をしていて、興味を持った。
そう言えば青森出身でこの夏久々に帰省するというのがいるじゃん。
I 君に「お土産にシャイニー買ってきて!」
そしたらナント箱買いして送ってくれた。
こんなに沢山いいのにぃ〜でもありがとう!
折角なので I 君縁の人にお裾分けするよ。
 猫缶の方がいいのに…

地元ジムは月曜日から今日まで夏休み。
暑いけど、昼過ぎに大宮まで行く。
駅でE子ちゃんと待ち合わせて、アフタヌーンティーでケーキとお茶した後、大宮ジェクサーへ。
Oさんのマーシャルアーツとサーキットを受けに行く。
Sさんや、R子ちゃんが来ていた。
マーシャルアーツはスタジオの空調がうまくいかず、暖房?と思えるような風が吹いてきて、さながらホットヨガならぬホットマーシャル状態。
それはともかく、マーシャルアーツの動きはF−Xと似てるけど、マワシ蹴りしてそのまま1回転とかあって楽しい。
しかし最後のコンビネーションは床も滑るし人数も多く危ないので、ひたすらその場でパンチとキックを繰り返して終了。
もっとコンビネーションやりたかったなぁ。
サーキットは土曜日のサーキットと然程変わらないけど、ダンベルは使わずチューブのみ。
土曜日にF−Xとサーキットをやるのと同じ感じかな。
疲れたけど楽しかったよ〜\(^O^)/