2007年8月14日(火)

暑くて予定変更

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

夏休み、今日は江ノ島か八景島の水族館にでも行きたいねって予定をしていた。
しかし両方とも結構遠くて、昨日の長旅でちょっと疲れ気味で気力がなくなっちゃった。
結局地元MOVIXでハリーポッターと不死鳥の騎士団を観に行きました。
時間的に丁度良かったので、日本語吹替え版にしました。
この映画は吹替えの方がわかりやすいかも…夏休みの昼時の上映だったので、満員でした。
私達は朝の9時頃に12時過ぎに上映のを予約して、最後尾のほぼ真ん中をGET出来たので、やはりネット予約って楽よね。
夫は3,4作目を見ていないので、ちょっとわからない部分があったみたい。
はっきり言って全作観ている私も、忘れてます(-_-;)

その後新宿まで買い物に行って、帰りに母の所に寄って、寿司をご馳走になって帰る。
新宿高島屋で母への土産にエール・エルのワッフルを買ってみました。
 ん〜美味しいけど、ちょっとパサパサ・・・