2007年8月16日(木)

外出は少なめに

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今日も朝から暑くって、本当は昼過ぎに昨日に引き続きジェクサーの上野店に行って、Oさんが代行のマーシャルアーツ60に出る予定だった。
が、夕方再び出掛ける用事もあり、一度家に帰る事になるし、外は暑いし・・・色々考えていたら面倒になってしまった。
結局上野は諦め、今日から夏休み明けの地元ジムに行き、ブートキャンプ40に参加。
この枠はママさん社員イントラのYさん。
現在産休明けで昼間しか仕事してないから、あまり会わないんだよね。
Yさんはスラッとしていて、可愛い顔していて、柔らか〜い感じで素敵だけど、ちょっと迫力にはかけるかな?
40分シッカリ動いて、お風呂はちゃちゃっと済ませ、速攻帰宅。

夕方錦糸町の病院までS子のお見舞いに行く。
S子は6月に結婚式をあげ、10月の出産を待つばかりなんだけど、早産しちゃうかもって事で強制入院。
本人はいたって元気で、ちょっと安心。
丁度夕食時に行っちゃって、申し訳なかったですが、久々に話も出来たし、良かったよ。
出産は来月になりそうだということだけど、無事に双子ちゃんを出産することを願ってます。

その足で今度は市ヶ谷へ。
E子ちゃんと待ち合わせ、弟のいるUnへ。
30分位して、Oさんも来てくれた。
Oさんと飲むのは初めて!
迎えに行くと言ってあったのだけど、グルナビ見て自力で来てくれた。
Oさんを見た弟は「芸能人みたい」って、やっぱりオーラが違うのよね。
話に夢中になっちゃって、気が付けば私達は最後になってしまったけど、まだ話し足りない感じでした。
私もE子ちゃんも夏休み中で明日も休みだけど、Oさんは明日も朝からレッスンなのに、ありがとうございました。

昨日大宮のエキナカPAULで買ったパンを朝食に頂きました。
 美味しいけどカロリー高そう(-_-;)