2007年8月19日(日)

9連休最終日

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

涼しかったのも昨日だけで、今日も暑いぞ夏休み。
この1週間、ろくに買い物もしなかったし、ご飯もあまり作らなかった。
よって冷凍食品とか消費したし、冷蔵庫も冷凍庫も淋しくなった。
今日は朝から買出し!
結局今日1日で3回スーパーに行ったよ。

凛が夫の脚の間に挟まって伸びてます。
ここ丁度良い具合なの〜♪ 

本日のジムはシェイプボクシングのみ。
イントラK野さん、開始前に「ボクシングで一番大事なのは、ボクサーになりきる事です」って…そんな事言うから勘違い野郎が多くなっちゃうんじゃないか(-_-;)
今月3週目なので最後AブロックとBブロックを交互に続けてコンビーネーション。
Aは左スタンスからジャブ、ワンツー、右アッパー2回右フックで、次同じく右スタンスで、Bは左スタンスワンツー2回、左アッパー、ジャブ、左アッパー、左フックで、次右スタンスの繰り返しなんだけど、すぐAとBがごっちゃになっちゃって…でも凄く汗かけたし、満足〜
終了後いつものようにTさんとエアロバイク漕ぎながら、色々話聞いてもらって…なんか最近聞いてもらう愚痴が多いなぁ(笑)
今日はブートキャンプはお休みして、その分サウナに長めに入って終了。

明日から会社だぁ。
新しい仕事も覚えなきゃならないし、面倒だなぁ(-_-;)