2007年8月18日(土)

猛暑ひと休み

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

久々に窓を開けると涼しい風が入ってくる土曜日。
身体がホッとしてます。
猫のラブラブ度?も、見ていて心地良い。
 この後バトルに進展したりするわけだ(-_-;)

暑くても寒くても、特に何もなければジムへ。
F−X45、だんだん遠征組みも出てきて、結構混雑している。
人数が増えるのは良いことだけど、 I 君調子に乗って間違えない様に(-_-;)
Fighting には Bonus Track を持ってきた。
後は先週と同じだけど、Circuit の最後のほうで片足を軸にしてもう一方の片足を上げて回転するコリオ、 対面でやるとちょっとわかりにくい。
この部分だけは背面でやった方が良いとE子ちゃんからアドバイスを受けたので、 I 君に伝える。
Training の腹筋ではツイスト忘れて立ち上がろうとするも、またしてもE子ちゃんに助けられる(笑)Cool down でもひとつ抜かしちゃうし、まだまだ安心できないなぁ。
サーキット60では今回も最後の有酸素パートとプッシュアップを交互にやるので疲れました。
でもやっぱりブートキャンプにも出ちゃうのよね。
今日のブートキャンプ、♂はイントラ I 君の他は1名のみ。
それも珍しいなぁ。

今週も映画観に行ってきました。
ベクシル−2077日本鎖国
やはりスタジオ3本出た後だと、眠い。
CMや予告編の間目をつぶっていたら、本編が始まって5分くらい寝てた(-_-;)
内容は設定がかなり強引だと思うけど、フルCGアニメは凄かったし、少なくとも目を覚ました後は眠くなることはなかったよ。