2007年8月30日(木)

母の携帯を買う

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

母に携帯を持たすために、買いに行った。
面倒なので私の名義にして、支払いもこっちで(もちろん母から貰うが)
同じ機種の色違いにしようかと思ったけど、なくて結局私と同じのになった。
一緒に住んでないので、間違えることはないし、でも区別を付けるため母にはロングストラップを付け、私はデコレーション♪
色々設定してから渡さなきゃ・・・

木曜日のB−X45、7月から担当したK沼さんは今日で終了。
終了後汗だくなのに抱き合ってお別れ。
9月中は週変わりで担当者が違うそうで、来週は I 君だって…
木金土と3日間連続でB−Xは大変だろうなぁ。
一度風呂入って、シェイプボクシング。
こちらも9月いっぱい代行で、今週は8/9に続いてKSさん。
蚊トンボの様に細いのに、どこからこのパワーが出てくるのだろう?
今日は隣にタコ坊主がいて、やたらリキの入ったパンチするので恐かったよ。
害などと違って一応マジだからさぁ、打たれたら絶対死ぬな(-_-;)
どちらにしても目障りだわよ(-_-メ)

今日は特に画像がないので、日曜日 I 君が来た時、初めて麗をちゃんと抱く事が出来た画像を・・・
私が麗を捕まえて、渡しただけなんだけど。
以前は震えていたことを思えば成長したもんだ。
I 君も「少し懐いてくれた」と喜んでくれた事だし、麗ちゃんガンバレ♪
 麗は可愛いけど、 I 君の脛毛がちょっと(笑)
脛毛の多さは夫とどっこいどっこいだな。
いやいや、お見苦しいかもしれませんが、麗の可愛さで勘弁して下さい。