2007年8月31日(金)

早く言えよ(-_-メ)

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

勤務先の社長は言葉が少ない。
そして指示が的確でなく、基本的に経営者に向いてないんじゃないかという困ったちゃんなんだが、それでも社長は社長。
先日頼まれた書類、金曜日中にって事だったので、通常の仕事を終えてから、午後一で取り掛かろうと思っていた。
まあ1時間もあれば終わるかな?って仕事。
社長は11時頃事務所に入ってきた。
その間何も言わず昼のチャイムが鳴ったと同時に昼過ぎに持って出たいと言い出した。
仕方ないから昼休みをずらして仕事したけど、だったら事務所に入ってきた時点で言えよ!
1時に出来上がり、再び消えた社長(自宅が隣なのですぐ消える。そして何処に行くとか言えない人)の携帯に電話すれば繋がらないし…結局書類を取りに来たのは1時半。
そして私には何も言わず、黙って出掛けて行った。
50歳にもなって「一言」が言えない社長…大丈夫か?この会社(-_-;)

今日のF−X45はWさんの代行でT田さん。
T田さんもK沼さんに引き続き、今月一杯で他店に移動になる。
エアロ、ステップ、F−X、B−Xと出来る社員が移動になるのは痛手!
T田さんのF−Xは最後だから盛り上げましょうと思っていたら、サプライズで I 君とのコラボでした。
1 Warm up Vol.13  I 君
2 Fighting 1 T田さん
3 Speed 2 Vol.13  I 君
4 Circuit Vol.13  I 君
5 Fighting 3 Vol.10 T田さん
6 Speed 3 T田さん
7 Speed 1 T田さん
8 Cool down T田さん
T田さんのは古いVolで、コリオは覚えてるけどVolナンバーは不明。
6,7曲目は参加メンバー的に私以外やったことない人ばかりかも?
いつもは頑張らない金曜F−Xなんだけど、今日は頑張っちゃったので疲れました。
I 君は昼間レッスンやって、明日は自分のレッスン2本とWさんの代行で2本の計4本あるのに頑張っちゃって最後は吐きそうだったって、お疲れ様!
でもT田さんと一緒に出来て、良い思い出になったと思うよ(^・^)

本日夫は飲み会につき、金曜日の夜に何もないのはツマラナイってんで、R君を誘ってサイゼリヤでお茶。
ちょっと久しぶりだったので、お互い思いつくまま色々な話題が出て、楽しかったよ。

駅構内で売っていた紅茶のシフォンケーキ。
500円しなかったのでつい買ってしまった。
 2日間でほぼ私一人で完食(笑)