2007年9月4日(火)

出会いを見逃す

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

寝つきが良いのがとりえのひとつの私だが、昨夜はちょっと寝付かれなかった。
実は心配事…なんてありません!
やっぱジムに行かないと駄目なのだろうか?
そしてジム休館日翌日の恒例、朝風呂。
早めの昼食をとって、昼過ぎMOVIXにレミーのおいしいレストランを観に行った。
観たいと思っていたのだが、公開から少し経っており、昼間の時間帯しか上映していなかったので、ついこんな磁器になってしまた。
始まって暫くして…猛烈な睡魔が襲ってきて、気が付いたら寝ていた(-_-;)
昨夜の寝不足と、風呂→食事→映画…だもんねぇ。
おかげでレミーとリングイニの出会いを見逃してしまったのだ。
気が付いたら共同作業をする段階だったわ。
でもとっても楽しい素敵な映画でした。
ラタトゥーユ、作ってみようかな?

今日は寝室のカーテンを洗いました。
寝室のガラス窓と網戸も洗いました。
洗ったカーテンはカーテンレールにセットして、窓を開けて乾かしました。
今日は爽やかです!
そんな寝室で、凛も寛いでいる様ですね♪
何故かこのスタイルで固まる凛 

ステップアドバンス、コンビネーション3週目で、カッティングハーフとなりました。
ヨシ、ほぼ大丈夫だぞ。
来週は最終週なので、ノリの良い音楽だといいなぁ。
B−X30は満員御礼で、器具が足りなくなり、2スタの方から持ってきていた。
他の店舗では整理券ってとこもあるらしいけど、どうなんだろう?
F−X30も今日は人数が多かったので、イントラMさんも嬉しそうだったなぁ。

ジムを出ると雨が止んでいて(実は降っていたのも知らなかったが)蒸し暑くて…昼間は爽やかだったのになぁ。
台風…大丈夫かな?