2007年9月5日(水)

なんちゅう天気だ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

一瞬で天気が変わり、晴れたり豪雨になったり…そしてとっても蒸し暑い。
幸い行きも帰りも、豪雨にはあたらなかったので、良かった良かった。

濡れても良いように、サンダル履きに迷彩のショートパンツでジムへ。
これまた行きも帰りも傘を差さなくても大丈夫だった。
問題は明日の夜だな。
OさんのF−X60、三色UFOトリオは先週で終了。
しかし今週もOさんはカーキ、E子ちゃんはピンクの迷彩、私は黒と今週も紐をピラピラさせて動きました。
流行廃りもあるでしょうが、まだまだ欲しくなって困ってしまうUFOパンツなのでした。

E子ちゃんから頂いたアップルパイ、素直に嬉しい♪
明日の朝ごはんにしようっと  

こちらも頂きモノで柳月の三方六、白樺模様のチョココーティングのバームクーヘン。
以前にも食べた事があり、食べ物自体は好きなので嬉しいのですが…ちょっと素直に喜べない複雑な事情がありまして(笑)
 でも美味しかった…