2007年9月6日(木)

台風上陸

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

台風上陸だって!
避難しなくちゃ… 

こんな天気なので、折角の休みでも洗濯は出来ないし、買出しして料理作って録画した番組見て、あとは凛麗とゴロゴロ。
蒸し暑いし、窓も開けられないので、ずっとエアコンのドライ。
ちょっと肌寒いと、凛麗寄ってきて幸せな午後♪

こんな日ぐらい家に居りゃいいものの、クローズじゃなければ行っちゃうんだなぁ、ジム。
K沼さんが移動になっちゃったので、9月いっぱいイントラが週代わりで担当。
今週はお馴染み I 君「久々の木曜ボディなのにこんな天気って、日頃の行いが悪いんでしょうかね?」
「そうかもね」(笑)
でもこんな天気なのに、いつもと変わらないくらい参加してるよ。
挨拶と説明してレッスン開始しようと思ったら、自分のBAR出してないじゃん(爆)
何やってんだか(-_-;)
さすがにこの天気だと、シェイプボクシングまでジムに滞在する気がおきなくて、20分ステアマスターやって終了。
風呂あがりフロントに上がると、丁度凄い雨。
どうしようかと迷っていたら、2スタのブートキャンプやるために I 君が出てきた。
今日の私の服装は、台風対策で迷彩のショートパンツにカーキのノースリーブ。
「ブートキャンプに出そうな格好でしょ。出ないけど…」
足元はサンダルだしね(笑)
しかしこの天気で遅い時間のブートキャンプ、参加する人がいるのかと思ったら、少ないけどいました。
皆、結構頑張ってるんだなぁ。
帰り道、足元はビショ濡れでしたが、傘が壊れる事もなく無事に帰れました。
さぁて、問題は明日の朝だ。
会社行けるかな?