2007年9月13日(木)

ケララカレー

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

仕事のある日は手抜きの夕飯ですが、平日休みはなるべく作ります。
今週は火曜日に続いて、新しい料理にチャレンジ!
チキンカレーを作ってみたくて探していたら、ケララカレーの素があったので、買ってみました。
だから新しい料理っても、簡単。
今回はアレンジ無しでレシピに忠実に作ってみました。
これは多分夫の好みのはず…いや、もっと辛い方がいいのだろうか?
味は合格だったが、使った鶏肉が手羽元だったので「食べにくい。手が汚れる。服に付いた」等のクレームがつきました(笑)
今度はちょっとアレンジして作ってみよう。

麗ちゃんにも美味しいもの作ってね。 

 作らなくてもいいから草摘んできて!

今週は身体がちょっと疲れ気味なんだけど、ジムに行くのをやめる勇気がない。
本当に辛かったら休むのだけど、今日は昼寝もしたし行っちゃおう!
B−X45、今日の担当は多分この店舗は初めてのEさん♂で、本社の人だそうだ。
レギュラーでレッスンは持ってないらしいが、教え方はとても丁寧だった。
曲も古い曲が多かったけど、それはそれで楽しめた。
アームはもの凄く効いて、明日は力瘤が痛そうだ。
シャワーを浴びてからシェイプボクシング。
こちらも代行で、初めてのイントラSさん♂。
協栄ボクシングジムのサイトに紹介されていて、どんなもんかいな?(不安)と思ったけど、これまた教え方も上手だし、動かせてくれたし、なかなか良いと思いました。