2007年9月18日(火)

オリオンビール

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜は珍しく寝付かれなかった。
体力的にも精神的にも昨日のダメージが結構あって、仕事中もだるかったなぁ。
火曜日ステップアドバンスは代行だし、B−XもF−Xも昨日やったし、今日は風呂だけでいいやっ!
今日は夫が会社に泊まりの予定で、夕飯の準備もしなくていいので、KZさんとジムで待ち合わせ沖縄料理の店に行った。
最近ビールも美味しいなと思っていたので、オリオンビールを注文。
そしたら結構酔っ払っちゃって、帰りはフラフラと歩いたわよ(笑)
沖縄塩焼そばと、麩のチャンプルーを食べたのだが、両方とも美味しくてGOOD♪
ちょっとまた行きたいお店でありました。
ちなみにKZさんとは昨日のイベントのダメ出し会話で、ストレス発散\(^O^)/

和室に置いてある日常的には使用していないTVラックの中に後ろから回り込み入っていた凛ちゃん(=^・^=)
ショーウインドウ猫?
 フラッシュにするとどうしても瞳が…
これはこれで面白いかなと思って載せました(笑)