2007年9月19日(水)

スッキリ♪

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

先週土曜日は風呂だけだったので、Oさんに会うのは1週間ぶり♪とジムに向かうとボードに代行の赤文字が…Oさん体調不良のため、急遽 I 君がF−X60をやることになった。
急な60分で大丈夫か?ウエアはどうしたのか?等等心配していたけど、それほど緊張した面持ちでもなく現れた。
ウエアは一度家に取りに帰ったとの事。
急な代行だったので、Oさん目当ての人が多くいて、それでも I 君テンション高く指示もほぼ的確に、過去最高の出来じゃないかという位上手く出来た。
これならOさんファンも納得するんじゃないかな?
月曜日のイベントが不完全燃焼で、大好きなF−Xのレッスンなのにストレス溜まるなんてどういうことよ(-_-メ)だったのに、今日は★楽しくて♪楽しくて♪★
こんなにニコニコしながらやったのは久しぶりだなぁ\(^O^)/
月曜日に参加した他の人も口々に「今日の方が楽しい!」と言っていた。
今日は全10曲中、8曲目の Speed のみ Vol.12 の Black UFO で、後は全部順番どおりの Vol.13 。
終了後思わず I 君をナデナデしたくなった程でした(汗ビッショリだからしないけど・笑)
月曜日のストレスと仕事のストレスが吹っ飛び、スッキリ♪

会社の隣の敷地を縄張りにしていると思われる、ニャンコ(多分♂)
何故か高さ2メートル程の木の中、上手く枝に身体を預け寛いでいるのだ。
これだけ見ると何?って感じ 

 結構目付きは悪い(笑)
自転車通勤をする時、自転車を置く場所が丁度この木の近くで、出勤時と退社時に木の中を覗くのが日課になってしまった。