2007年9月20日(木)

線香臭い

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

彼岸の入りの今日、母と墓参りに行って来ました。
墓参りに行くと、墓石を掃除するのですが、墓石の後ろの塔婆がいっぱいになってしまったので、古いのを少し抜くことにしました。
墓石に半分身を委ね抜こうとしたのですが、かなりギッチリ詰っていたので時間がかかりました。
その間、既に置いてあった線香の煙が身体中に纏わり付きます。
自分が線香臭い…

墓参りの後は、恒例のランチ&お買い物。
ランチは美味しかったので、お盆の時に行った桂林へ再び。
その後買い物で、最初サスペンダー付きのワイドGパンが可愛くて欲しいなと思ったのだけど、いかんせんチビの私には長い…ヒール高いの履いても長そう(>_<)
聞くとこの裾上げは翌日になるとの事なので断念し、別の店で画像のワイドパンツを買いました。
 久々のウエスト58cm!いつまで履けるか?(笑)

夕方色々やってたら時間が押してきて、B−Xに出るには非常に慌しくなってしまったので、断念。
今日の代行は以前F−Xを3ヶ月だけやってたGさんだけど、来週もGさんだからいいか。
線香臭かったので(笑)先にシャワーを浴びてから、シェイプボクシング。
今週の代行も先週に引き続き、Sさん♂。
来月から担当になるS木さん♀を紹介がてらつれて来た。
多分緊張しているのだろうけど、表情が硬く笑顔もなく…顔も私好みではないので、どんなもんかなぁ?
まあそのうち慣れるでしょ。
Sさん♂のレッスンは、今週も熱くシッカリ動かされ、ナイスパンチでした。