2007年9月21日(金)

墓ダニ?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

暑さ寒さも彼岸までって、暑いじゃん(-_-メ)
昨日墓に覆いかぶさって塔婆をなおした時が原因としか思えない、身体のあちこちが虫刺され状態で痒い。
凛も麗も特に痒がっていないので、ノミではないと思う。
特にウエストあたりの3箇所が赤くなっていて、見た目みっともないよ。
うちのお墓は屋根付きの室内だから、雨ざらしじゃなくて良い分、じめっとしているのかもしれない。
あ〜痒いよぉ。

麗ちゃんがうつしたんじゃないわよ(-_-メ) 

今日も地道にF−X45.
相変わらずノリを強要するばかりで、イントラ自らはイマイチ動きが少ないレッスンだけど、その分騒ぎもせず淡々と動きに集中できるので、ある意味効く。
明日のF−Xで弾ける予習(曲が同じとは限らないけど)もあるし、丁度いいや。