2007年9月26日(水)

待ち伏せガード

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

2週間ぶりのOさんF−X60、打ち合わせした訳ではないのに、E子ちゃんとお揃いで迷彩のパンツ。
何だかそれだけでテンションあがり楽しい。
スタジオ開放時にチンパンオバサンがいないので、その位置にスタンバイしたら後から来た。
それはそれでいつもの場所なのでいいんだけど、最近チンパンオバサンの動きパワーがないんだよね。
パンチやキックが変なのは今に始まった事ではないのだけど、お歳を召したせいか動きが悪い=邪魔(-_-;)
後ろには最近現れる他店の♂が変な動きしやがるって、かなり牽制かけたんだけどねぇ。
ホントF−Xに参加する♂って動きがイッチャッテル奴が多い。
綺麗に動ける♂はいないのかよ(-_-メ)
ザビはザビで先週 I 君が代行だったことに対し「先週は汗がかけなかった」ってテメエの気味悪い動きで汗かく方がおかしいんだよ。
全く偉そうに他店の♀に言いやがってよ。
・・・と本日は久々に毒吐いとります。
何だかんだ言っておりますが、それなりに楽しく終了したF−X。
更衣室でOさんファンで他店から遠征組の学生Hちゃんが、最近現れた他店♂に先週待ち伏せされ、嫌な思いをしたというので、どうもそういうのほっとけない性質なもんで、一緒に帰ってあげる事にした。
幸い今日はフロントで待ち伏せすることもなく、セーフ。
若い女子少ないもんだから、変な♂が群がってくるのよ。
お姉さんの近くに居れば、そのうち諦めるから…多分(笑)

そんな寒くもないだろうに、PCの前に座っていると上ってくる凛ちゃん。
ん〜甘えたいのぉ〜 

 うにゃぁ〜♪

毎度のことですが、可愛いけど邪魔です。