2007年9月25日(火)

忙しい火曜日

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

いつもは仕事は休みにしている火曜日だけど、月曜日が祭日の場合は出勤している。
当然明日の水曜日も出勤だから、2日連続で出勤は1日置きに慣れてしまうと結構忙しい。
しかも3連休の翌日は身体がだるい。
先週の火曜日も出勤だったけど、ステップは代行だしB−X,F−Xは前日にやったからお風呂だけに出来たし、夫の夕飯も心配しなくて済んだ。
でも今日はステップアドバンスじゃコリオが変わる第1週目だし、B−X30、F−X30は I 君が代行だから、外すわけにはいかないのよ。
夫の夕食に関しては、冷凍ご飯を解凍してもらって、久々にレトルトカレーでも食べていただきましょうかね。
会社から戻って洗濯物を畳んで、猫に夕ご飯あげて、私はパンをかじって、ちょっとだけ休憩してジムへ。

ステップアドバンスは2週間ぶり。
現在ステップは火曜日のアドバンスしかやってないから、ちょっと不安。
イントラ I 川さんも新しいコリオが間に合わなくて、ちょっと長めの1ブロックだけ新しく、なんとか付いて行ったけど、あ〜疲れたわ。
でも楽しい\(^O^)/
B−X30とF−X30は代行で I 君。
研修だイベントだ代行だと大忙し、10月からはレッスンも増えるし、身体大丈夫か?
B−Xを最後尾でやるのはいつもの事だけど、 I 君のF−Xを最後尾でやるのは珍しい。
週の初めから最前列でテンション上げてやってられないわ(笑)
最後尾でも充分楽しめたレッスンでした。

家に帰って、洗濯してブログ更新して、あっと言う間に午前様。
明日も仕事だ、頑張ろう!

 Sさんに頂いたハワイ土産のコロン
ご当地土産のコロンは多いけど、ハワイまであるのね。
凛ちゃんの前に置いて写してみました。
麗ちゃんも奥にいますよ(=^・^=)